静岡県熱海市シズオカケンアタミシ

静岡県熱海市とは

徳川家康が湯治に訪れ、その後江戸城に運ばせたことで、広く知られるようになった熱海温泉は、湯あたりがとても柔らかく、肌に優しい弱アルカリ性。湯量が豊富で、街中で源泉かけ流しの温泉を楽しむことができます。

温暖な熱海では、1年中、街中で咲く花を見ることができます。早咲きのあたみ桜と梅の競演、5月にはツツジやバラ、6月からはブーゲンビリアとジャカランダが咲き誇ります。
鮮やかに色づく花や木を見つけに、街を散策するのがオススメです。



静岡県熱海市におけるふるさと納税の使い道

  • ①市長におまかせ

    ①市長におまかせ

    寄附をしていただいた熱海を愛する皆様の思いを、熱海発展のために役立てます。

  • ②日本でナンバー1の温泉観光地づくり

    ②日本でナンバー1の温泉観光地づくり

    日本でナンバー1の温泉観光地を実現するため、多くの方に熱海にお越しいただき、観光満足度を高めることに活かします。

  • ③住まうまち熱海づくり

    ③住まうまち熱海づくり

  • ④ウィーン少年合唱団熱海公演鑑賞支援

    ④ウィーン少年合唱団熱海公演鑑賞支援

    1498年に創立したウィーンの象徴・音楽大使として世界中の人々の心を癒す天使たち、「ウィーン少年合唱団」の熱海公演の鑑賞を、熱海の子供達の情操教育のため支援します。
    ※本イベントが開催されなかった場合や、寄附額が事業実施に必要な額を超える場合は「住まうまち熱海づくり」に活用させていただきます。
    ※2019年度来日公演用写真


静岡県熱海市のお問い合わせ先

返礼品や発送等については以下の連絡先までお問い合わせください。

対応窓口 静岡県熱海市 JTBふるさと納税コールセンター
電話番号 050-3146-8488
営業時間:10:00~17:00 年中無休(1/1~1/3を除く)
※お電話が大変混み合い繋がりにくいこともございますので、ご了承くださいませ。
※お電話または問合せフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせURL https://faq.furu-po.com/helpdesk?category_id=231&site_domain=furusato
備考 【寄附・返礼品についての注意事項】
1.寄附申込み後の寄附キャンセルや返礼品の変更・返品はできませんので、御選択いただいた返礼品の注意事項をよく御確認の上お申し込みください。
2.旅行クーポンや宿泊券等の使用期限の延長は、寄附者都合によるもののほか、社会情勢に変化等があった場合であっても、お受けできませんので必ず期限内に御使用ください。
3.寄附者の都合(長期不在など)により返礼品がお届けできなかった場合、返礼品の再送はできません。

▼ 以下の確認事項をお読みください
1.お寄せ頂いた個人情報は、寄附申込先の自治体が寄附金の受付及び入金に係る確認・連絡等に利用するものであり、それ以外の目的で使用するものではありません。
2.お礼の品の確認及び送付等を行うため「申込者情報」及び「寄附情報」等を本事業を連携して実施する株式会社JTBに通知します。

▼商品のお問い合わせはコールセンターまでお願いいたします。
 委託先:JTBふるさと納税コールセンター
 電話番号:050-3146-8488
 営業時間:10:00~17:00(年中無休※1/1~1/3除く)
 ※お電話が大変混み合い繋がりにくいこともございますので、ご了承くださいませ。
 問合せフォーム:https://faq.furu-po.com/helpdesk?category_id=231&site_domain=furusato

▼寄附受領証明書、ワンストップ特例申請、その他寄附については自治体へお問合せをお願いいたします。

返礼品を探す






ふるさと納税について








閉じる

ページトップ