1. ふるさと納税トップページ
  2. お知らせ
  3. JRE MALLふるさと納税がリニューアル
2023年11月01日
JRE MALLふるさと納税がリニューアル

2023年11月1日に「JRE MALLふるさと納税」はリニューアルしました。

 

【より見やすく、より使いやすいデザイン】
 サイトが見やすいデザインに変わり、より快適に寄付ができるようになりました。
 初めての方でも寄付しやすくなるよう、ふるさと納税の説明ページを充実。
 おすすめやランキング、カテゴリなど、お客さまが新しい返礼品に出会うきっかけとなる特集ページを展開するほか、地域や価格帯など、様々な観点から返礼品を絞り込む機能も実装し、お客さまの地域との出会いや、返礼品選びをサポートします。


【ふるさとの魅力をまるごとお届け】
 地域と密着しているJR東日本だからこそお伝えできる地域の魅力をお客さまへお届けいたします。
 サイト上では、各地の社員が地元でしか分からない地域の情報をお届けする記事コンテンツが充実します。
 また、JR東日本ならではの駅や列車でのイベントや、実際に現地に行ける返礼品を拡充。
 ふるさとや旅行先を応援したいお客さまのお気持ちをサポートしたり、寄付先のことをさらに良く知るきっかけを提供いたします。

 

新しくなった「JRE MALLふるさと納税」をよろしくお願いいたします!

返礼品を探す






ふるさと納税について








閉じる

ページトップ