1. ふるさと納税トップページ
  2. お知らせ
  3. 【自治体追加】新しく2自治体のふるさと納税の受付を開始しました!
2024年02月01日
【自治体追加】新しく2自治体のふるさと納税の受付を開始しました!

2月1日 新規出店自治体

 

▼ 岩手県田野畑村

岩手県沿岸北部に位置する田野畑村は、人口約3千人の小さな農山漁村です。

海岸部に全国観光資源評価自然資源・海岸の部で世界に誇示できる観光資源として、

最高ランクの特A級に格付けされた景勝「北山崎(きたやまざき)」と、

南端の「鵜の巣断崖(うのすだんがい)」を有し、展望台や観光船から眺める雄大な海岸段丘の絶景が、

訪れる人を魅了し、多くの観光者の目を楽しませています。

 

▼ 東京都中野区

中野区は、東京都23区の西部に位置しています。

サブカルチャーの「聖地」と呼ばれる「中野ブロードウェイ」が特に有名ですが、

それ以外にも歴史ある神社・仏閣やグルメなど、多くの観光資源を有しています。

中野駅周辺で「100年に1度」とも言われる再開発が進み、まちの移り変わりが進む一方、昔ながらの人情味あふれる商店街が賑わっているなど、

中野のまちは多様な面を持っています。

そんなまちの多様性が、約1.7万人、約120カ国の人が住むというまちの特徴にもつながっています。

「中野区ふるさと納税」では、中野のまちを体現した、個性豊かな返礼品をご用意しました。皆さまの温かいご支援をお待ちしております。

返礼品を探す






ふるさと納税について








閉じる

ページトップ