1. ふるさと納税トップページ
  2. お知らせ
  3. 【自治体追加】新しく2自治体のふるさと納税の受付を開始しました!
2024年03月15日
【自治体追加】新しく2自治体のふるさと納税の受付を開始しました!

<3月15日 新規ご出店自治体>

石川県内灘町

内灘町は、金沢のとなりにある小さなまちです。
西に日本海、東に河北潟があり、白山・立山連峰を望む光あふれる砂丘のまちです。
金沢市中心部からほど近く、能登方面へのアクセスが良好です。
内灘海岸は四季を通じて多くの人で賑わい、日本海に沈む美しい夕陽を眺めることができます。
石川県の牛乳生産量のおよそ半分が内灘産です。河北潟干拓地では、この地で育まれた牛からとれるおいしい牛乳を味わうことができます。
大学病院が砂丘にそびえ、医療体制が充実しています。
豊かな自然に囲まれ、穏やかに時間が流れる魅力あふれるまち・内灘町にぜひお越しください!

 

北海道上ノ国町

上ノ国町は北海道の南西部にあり、北海道最古の歴史文化を有する農業と漁業を中心とした日本海側のまちです。
海洋牧場で育てた養殖活蝦夷あわびや、3月下旬から収穫できるアスパラガス、

廃校を利活用したワイナリーで醸造されたワインなどの特産品をお届けしております。
町を北西に流れる名川「天の川」や日本海沿岸での釣り、天の川沿いにある珍しい炭酸泉の秘湯「湯ノ岱温泉」、

道の駅もんじゅなど多くの方に親しまれています。
海・山・川に恵まれた自然豊かな町「上ノ国町」をよろしくお願いします。

返礼品を探す






ふるさと納税について








閉じる

ページトップ